ヒナまつり | ぐりとくら。

ヒナまつり




3月です!!はる!!


1日は映画の日だっていうのに
見たい映画いっぱいあるのに

金曜の夕方から酷い悪寒におそわれ
週末はほんとに何年かぶり?に高熱と頭痛に苦しみダウン_| ̄|○ナゼ


土日どっちも検査したけど
インフルじゃなかった!!!ヨカッタ!!!
(いつもの風邪じゃない高熱と頭痛と悪寒てもうインフルかと怯えたわ)


ロメスの頃、∞のメンバーも次々とインフルでダウンしてったな~…なんて遠い目


みんなインフルだったらきっともっと辛かったよね。
大倉さん、よくがんばったね…(何年越し)



これを乗り越えて∞に会えるならエンヤコラア" …なんて消えゆく意識(睡魔)としぶとい痛みの間で踏ん張りながら


通常通り活動し、おなかのグルスに苦しみつついまりんごをむしゃむしゃと食べるとこまで来ている!!!!強い!!ぱわふる!!基本健康体が自慢!





そして今日は
3月3日!!


言わずもがな

ひな祭り

ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayayayakitty/4642.gif}




というわけで
本日結構な人がいるはずの帰宅ラッシュな渋谷駅にて






{3EA4129A-C65E-4D0B-8A6B-8F702B6B532B:01}



誰も写り込まない奇跡!ラッキー!ハッピー!


シャッター切って二回目でこれだよ!やったぜ!


しんごさんにいいタイミングでがんばれ!て言われました、がんばります!


目は炎でメラメラとさせてみましたがちゃんとヒナちゃんのおめめもいいおめめでした。まっすぐです。




もうこの時期の風物詩ですね?



前に何の情報もなくいきなりホストしんごさんのどアップがばばあーーんと目の前に現れたときはびっくりしたけど

最近はあんまり驚きません笑



今年はなんだかよく打ち合わせなどもできているようで、いいかんじみたいですね。(いつからどの時間にやってるのかどんな時間でつめてきてるのかほんとすごいとおもうの)
今年もまた見たいな~、どんなかな~。見れるかな~。
とにかく私は安定の当日券狙いでがんばる予定です!


ひな祭りはヒナちゃんをおもってにやっとする日。
ヒナちゃんもテレビにラジオに取材に映画にたくさんだけど、もう少しで舞台始まるね、健康に気をつけてがんばってね!