世間では、ポニョ熱が走っていますが・・・私はWalleです。TVで予告を見た方もいるかと思いますが。
新しいディズニーの映画です。
予告だけでも心がキュンとなります。
(まだ見ていない方は、予告はWalleサイト
で観れます。)なんと言ってもこのかわいらしい姿
もぉ~メロメロです
、そして29世紀に何もかもなくなってしまった廃墟の地球にたった一人で暮らしているんです。700年もの間一人ぼっちなんです。 お友達がいないんですよ!!
一人ぼっちなんて・・・・携帯でお友達になろう!というプロモーションをやっていたので、思わず ”なるなる!!お友達になる!” とアクセス&登録。わくわくしながらWalleの声をDLしようとしたら・・・・なななんと!私の携帯にはDLできないではないですか!
今日の暑さ以上にクラクラきましたよ。あ~私は一人だと外食もできない・・・いっそ食べないほうがいいくらいな人です。1人ぼっち・・・想像しただけで悲しいです。
あ~書いてるだけでうるっときます。
早く観たい!!12月まで待てない!香港では現在上映中と聞き、香港に見に行こうかとさえ思っちゃってます。すでに見た人の話では、とてもよかったらしいです。
早く観たいよぉ~
