こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット7ヶ月目

今日の体重

63.4キロ(前日比+0.6キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−8.6キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

62キロ後半から63キロ前半を行ったり来たりしてますアセアセ

今回も痩せたい理由についてお話しようと思います。
1番の理由はやっぱり健康のためなんですが(ギックリ腰やら色々心配)
とは言え、期限がないと重い腰も上がらず今年のGWまで来てしまいました。

そんな時ふと

来年の卒園式まで1年ないガーン

ことを思い出して、『今すぐやらなければ』という気になったのです。

なんとなく卒園式は長男妊娠前の62キロになって迎えたいと思ってたカビゴンはその時72キロでした。
10キロ痩せるためにはもう時間がない。

そこで少しでも成功の確率を上げるためにリベルサスを服用することにしました。

まだ目標の62キロには達していませんがアセアセ
なんとか、リバウンドしなければ達成できそうかなと思ってます。

卒園式までには絶対に痩せたい。
あの時、パツパツでボタンの止まらなかったジャケット。
産後なのにまるで妊娠後期かと見間違うほどのお腹。

リベンジするなら卒園式しかない!

これが今回のダイエットを始めるきっかけになった大きな理由です。

ちょっとその時の写真をお見せしますね。




分かるでしょうか?
顎ないし。
ジャケットの前は閉まらないので開けたまま。
お腹も胸の下から膨らんでます。

そしてですね。
このワンピース、後ろのファスナーも上まで上がらなかったんですよ笑い泣き

イオンの1万円ちょっとのスーツだけど、13号買っちゃったんですよね〜。
15号がちょうどいいサイズだったけど、一回きりじゃもったいないし、次着る機会までダイエットして痩せる気だった。


ファスナー上がらないワンピースと
前閉まらないジャケットで臨んだ入園式。

惨め。。。

で、ですね。
この前来てみたら、普通に入った!
ワンピースは胸よりお腹がまだ出てるからアレなんだけど苦しい感じはなかったです。
ジャケットも前を閉めれるようになってたけど、閉めるとちょっと動きにくいかなぁ?

あの時買ったミジメなスーツはお腹が引き締まればちょうど良いサイズになりそうです。

でも丈が長いのは解決しないから、もっと痩せてブカブカになって買い直すことが出来たらいいな!!


というわけでカビゴンの痩せたい理由その1でした〜。

卒園式後のダイエットのモチベーションになりそうな理由を最近見つけたので、それもまたお話しますねおねがい

ではでは。