こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット7ヶ月目

今日の体重

62.8キロ(前日比-0.1キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−9.2キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日の夜はウォーキング頑張りましたニヤリ

食事はパン多めが反省点アセアセ
長男の靴を買いに出かけ、パン屋さんで美味しそうなパンを買ってしまう。

普段の生活圏を出ると、いつもと違うパン屋さんがあったりで
パン好きとしては色々買ってしまうのです笑い泣き

ハード系のパンが好きですハート
クルミとかラズベリーとかレーズンとかが入ってるやつ。
チーズ系も好きラブラブラブ
全部で3つ買って、お昼に2つ、夜に一つ食べました。

以前のカビゴンだと、最低6個は買ってるね。
そして昼3、夜3+お菓子とか食べる。

ほんと、どんだけ食べてたんだー笑い泣き笑い泣き

あ、今日はお菓子食べてません。
なのでパンは食べたけど
お菓子食べなかったから良しとしよう口笛口笛口笛



ではではパー