おはようございます晴れ

お久しぶりです、カビゴンです流れ星

もうすぐリベルサスダイエット6ヶ月目に入ろうとしていますウインク

さて、今さらなんですがアセアセ

8月結果とビフォーアフターを報告したいと思いますキョロキョロ

では行きますよー


アラフォーお肉タルタルで見て気分のよいものじゃないので
見たい!って人のみでお願いします笑い泣き






下矢印








下矢印







ででーん




下矢印






下矢印





まずは正面です。
スタート時と8/31の比較です。
ちなみに体重は72㌔→63.2㌔です。



ひと回り小さくなりました爆笑爆笑爆笑

でも、先月との比較だと



変化なし!
運動なし&1キロくらいしか変わってないので見た目も変化なしですねアセアセ

では続いて側面です。



スタート時が笑えるくらい厚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月との比較ではむしろ大きくなってる!?

そして初出し、後ろ姿です。



ひと回り?小さくなってると思います。
夫にはよく背中が小さくなったと言われますが、写真だと劇的にって感じには見えないですね。
やっぱり側面が一番インパクトあります。



先月との比較だと
うん、変化なし!!

そして9月はほぼ変化なしです。
体重もキョロキョロキョロキョロ

9月30日の体重は63.3㌔でした。
0.1㌔増。
いや、髪の毛を切ったので、もうちょっと増えたことになるのかな?

でも9月は
前半内職に忙殺され
半ばはコロナ疑惑で自宅待機を余儀なくされ(幼稚園も学級閉鎖になったり)ストレス過多だったり
後半は、、、なんか外食だったり、テイクアウトだったり、お菓子の誘惑が多かった中、

リベルサスなし

だったので結果としてはそこまで増えなかったので満足してますウインクウインク

リベルサスは耐性がついてきたような気がするので10月もなしで頑張ろうかなと思います。

少し間をあけたらまた3㍉でも効いてくれるかなぁという期待おねがいおねがいおねがい


10月は月末に旅行を予定してるので
62㌔ジャストを目指して運動と食べ過ぎ防止で頑張るぞ!


毎回運動するって言ってるけど今度は本気、、、たぶんてへぺろ


ではでは。