こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット5ヶ月目ウインク

しばらく更新しておらずスミマセンアセアセ

サボってるな
リバウンドしてるな
ダイエット諦めたな

と思われた方いますよね、きっとキョロキョロ


あきらめていません。


8月の目標63.5㌔は達成、63.2㌔でしたピンクハート
今もそれくらいの体重です。




開始からだと8.7 ㌔減。
負荷が減ったのかおでかけしても足の裏の疲れ方がずいぶん減りましたてへぺろ

ビフォーアフター写真もいちおう8月月末に撮ってはいるんですけど、

なんか無職だったカビゴンが内職みたいなお仕事を始めまして、

それが思ったより忙しくて吐きそうですアセアセ

睡眠時間も最近は4 時間くらいガーン

とりあえずたぶん辞めると思うニヤリ
今が一番の繁忙期のようなので、今辞めると迷惑なので今は頑張りますけどね。

そんなわけでちょっとビフォーアフター写真の加工が出来てなくて載せられず。

文字だけで表すと見た目はほぼ変化なしでした笑い泣き

でもダイエットモードはまだ続いてます。
まだまだがんばります。

とりあえず今そんな感じなのでまた少し落ち着いたらビフォーアフター比較もアップしますねウインク


ではでは。