こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット中です。
今まで〇〇日目ってカウントしていたんですが、やめようと思います。

と言うのも、最近飲まない日も多いんですよねアセアセ

なんか鼻炎?がひどくてえーん

カビゴン、血液検査上はアレルギーはほぼないみたいなんです。

でも20年以上鼻炎には悩まされてます笑い泣き

どうも鼻の中だけでアレルギーが起こるタイプ(粘膜への刺激で反応するみたいな?)があるらしく、それか
寒暖差アレルギーかもしれないらしいです。

最近、エアコンつけっぱなしだし、外気温との差も激しいから寒暖差アレルギーなのかなぁ?

でも朝イチで鼻水ズルズルするからハウスダスト?
エアコンつけてるとハウスダストも舞いますよね。

とは言っても、去年よりはぜんぜんマシ。
鼻炎より鼻詰まりが辛すぎて、鼻の中の骨を削る手術をしたので、鼻詰まりは解消されてかなり楽になりました。

でも鼻水ズルズルだとツライのはツライので、朝目がさめて『今日はくるな』って日はリベルサスやめて鼻炎薬を飲んでます。

そんなわけで8月は1週間くらいしか服用出来てないかも?

なので、日数カウントはやめてこれからは〇〇ヶ月目みたいな感じでざっくりいこうと思いますピンクハート
 
ダイエットも停滞中。

ちなみに今日の体重

64.5キロ(前回比+0.7キロ) で、少々リバウンド気味笑い泣き

お盆太りを運動で取り返す予定が、目を何かで傷つけたらしくコンタクトNGとなり、
メガネ生活。
メガネ慣れてないから、ずっとかけてると気持ち悪くなるんですよねぇ。
ウォーキングにも行けず、みたいな。

言い訳オンパレードみたいな感じだったのですが

目は回復!今日からコンタクト着用OK


ここから月末までがんばります!
まだまだやる気ありますよー!


ではでは。