こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット99日目

今日の体重

63.9キロ(前日比-0.4キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−8.1キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。



星星星星星星星星星星星星星 



63Kg台突入チョキ

排卵期に突入して浮腫を感じ始めてたので、生理終わるまで維持でも二重丸だと思ってたので嬉しいピンクハート

今月に入って2回1時間のウォーキングをしたからかな?

こちらの記事で最終目標に触れてますが

カビゴンの最終目標は

46〜48Kgです。

その他にスモールステップとして、段階的な目標も設定してまして

まず

第1の目標 右矢印 66Kg

なぜ66キロかと言うと、次男妊娠前の体重だったから。
スモールステップその1は次男妊娠前の体重に戻ることを目指していました。

これはクリアグラサン


そして次は

第2の目標 右矢印 62Kg

今はこれを目指しています。
スモールステップその2は長男妊娠前の体重になることです。

ちなみに夫と出会ったのもこれくらいの体重の時。

夫はガリだけど、デブいのがタイプなわけではなく、むしろ太いのは嫌なタイプなのに、よく結婚までいったなーと思いますアセアセ
(細すぎるのもだめみたいです)

妻がSサイズに戻ることが悲願だそうで色々応援してくれてますラブ

第3の目標は……うーん、初めてフルマラソンに挑戦して完走出来なかった時の体重58キロですかね?

標準体重になれたらまたフルマラソンに挑戦したい!!

そんな野望もあったりしますニヤリ

その頃にはコロナも収まってますかね?


ではでは。