こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット81日目

今日の体重

64.8キロ(前日比-0.1キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−7.2キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。



星星星星星星星星星星星星星 

昨日は外食寿司 
今日、65kg台に戻ってるかなーと思ったら大丈夫でしたニヤリ
なにげに最小値。イェイ!

〆パフェは思いとどまったし
帰りに寄ったスーパーで買ったチーズタルトも朝ごはんに回したからかな?

それでも自分では食べすぎたと思ってたので(回転お寿司7皿!)意外でした。

普通の人ってお寿司、どれくらい食べるの??

夫に聞いたらお寿司自体は前もそんな感じだったけど

以前のカビゴンはこれに

最初に茶碗蒸しか赤だしを頼み
最後にデザートを頼み

からの

コンビニでポテチを買う(そして帰宅後食べる)

が習慣だったみたいで笑い泣き

夫が

「自制できてるよ!パフェ我慢できたし、チーズタルトも夜食べなかったやん!
それだけで余計な800kcalくらいは摂らなくて済んだやんウインク

って褒めてくれたおねがいおねがいおねがい

「大丈夫。薬、効いてるよ!」

って。(薬を褒めてたのか…)

ま、薬の効果ですよねーアセアセ

最近、体制ついてきてるかなーと思ってたけど夫の目にはリベルサスは十分効果を発揮してくれてると見えてるみたいです。

そうかぁ。効いてるのかぁ。

7月もあと数日ですね。
今月の目標は64.5kg。で、今64.8 kg。

・・・・もしかしたら頑張ったらいけるじゃね?

目標下降修正したけど、頑張ったら達成出来るような気がしてきた!!

ちょっと頑張ってみますハート

ではでは。