こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット72日目

今日の体重

65.9キロ(前日比+0.3キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−6.1キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。


星星星星星星星星星星星星星 

増え続けていよいよ後がない65kg台ガーン

さ、三連休だからね!?

家族のお出かけが増えると、やっぱり誘惑も多くて。
それに抗う力が少しずつ弱くなってる!!

初日は近所の小料理屋のじゃがバターから始まり、最終日は義母の手作りスコーン。

生理前だったのもあって色々食べちゃった笑い泣き

今日やーっと生理がきて食欲も少し落ち着いたかな??

よし、また仕切り直しです。

ダイエットはあきらめない

何度でもすぐにダイエットモードに戻る

最終目標まで今度こそやりきる!


ではでは。