こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット61日目

今日の体重

65.3キロ(前日比-0.4キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−6.7キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。


星星星星星星星星星星星星星

今日は最小値更新ラブラブ

体重増えやすい時期の最小値更新は上出来です流れ星

食べてないわけじゃないんですよ。
油っぽいものも食べてるし、なんならオヤツも食べてるけど
+余計なものを食べないよう心がけてます。

朝食にパンを食べるなら

以前右矢印油使って焼いたハムエッグにスライスチーズ乗せてさらにマヨネーズをかけたもの

右矢印ライ麦パンにキリのクリームチーズのせたもの

みたいな感じです。

パンひとつ比べても


171キロカロリーの差がありますアセアセ

カビゴンの場合、野菜たっぷり薄味なヘルシーごはんは絶対ムリ。
でもこのくらいの変化なら大丈夫みたいです。

朝はこれにキウイヨーグルトを追加する日もあるし、キウイヨーグルトだけの日もあります。

あすけんさん有料課金して栄養素も気にしていた時期もあったけど、続かずだったので今はかなりテキトーです笑い泣き

ま、以前よりははるかにマシな食生活だろう程度で今はいい!

有酸素運動もなしです。
健康には?だけど、体脂肪計上では食事制限のみの方が除脂肪体重の減りは緩いです。

やらなきゃなのは筋トレですねアセアセ

夜寝る前、仰向けでブログ打ちながらちょっと足を上げてみたり〜くらいですキョロキョロ

いちおうお腹プルプルしてます。
どんだけ筋肉ないんだろびっくり

でも筋肉痛にはならないので筋トレには程遠い。

ま、やらないよりは。。。ですネ笑い泣き


ではでは。