こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット59日目

今日の体重

65.7キロ(前日比-0.3キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−6.3キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。


星星星星星星星星星星星星星
 
もうすぐ2シート目が終わります。
最近、ほぼ体重が減ってないので7㎎も考えましたが3mgを続行することにしました。

最近は体重の増減はぼぼナシ。
言い換えると増えてない
ので、食べる量は増えてはいるけど以前のような食欲は抑えられてると判断しました。

しかも今、排卵期。
カビゴン的に1番やばい期間。
イライラストレスからの過食をしてしまいやすい時期です。

実は今日もちょっとアセアセ

だめですねぇ。

なんとか乗り切りたいもやもや

今月の目標は−1.5kgだけど、とにかくダイエットモードを続けること!

月0.5kgでも減れば年内あと3kg減量出来るおねがい

そしたら63kgで新年を迎えられますラブ 


とりあえず3シート目は3㎎で頑張ってみますニヤリ


ではでは。