こんばんは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット55日目

今日の体重

66.0キロ(前日比+0.0キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−6.0キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。


星星星星星星星星星星星星星

一瞬、65kg台になったものの、66kgが続いていますショボーン

最近、すこーし食べる量が増えてる??

リベルサスは食べようと思ったら食べれてしまうので、余計なものを食べない心がけが大事。
初心に戻らなければアセアセ

そして7月の目標なのですが、この1週間ほぼ変化なしな体重なので目標体重設定するのが難しいキョロキョロ

ですが

いちおう

64.5kg、1.5kg減を目標に頑張ろうかと思います。

頑張ることは

・筋トレ
・余計なカロリーはとらない

です。

筋トレはゆるくでもOKとします。

余計なカロリーを取らないと言うのは、
今おやつはほぼ食べないで大丈夫なんですが、夜の主食になりつつある一人鍋に余計なことをしてしまってるのですタラー

キムチ鍋にチーズをいれちゃう問題。
キムチ鍋に水餃子入れちゃう問題。

夜、お米は食べず中華麺半玉のみ入れてるのですが、中華麺半玉&水餃子3個はやりすぎですよね笑い泣き

初期は麺を入れるなら水餃子はなし!
チーズはなし!

を守っていたと思います。

これを徹底して今月末には64.5kgになる!
64.5と言えば60kg台前半ですよ!
四捨五入したら60kgですよ!

そう思ったらまたモチベーション上がってきたおねがいおねがいおねがい

またがんばりますダッシュ


ではでは。