こんにちは、カビゴンです流れ星

リベルサスダイエット46日目

今日の体重

66.2キロ(前日比-0.6キロ) でした爆笑

スタート72キロから現在ピンクハート−5.8キロ減おねがい

2022年5月4日より
リベルサス3mg服用してダイエット中です。

星星星星星星星星星星星星星

最小値ラブラブラブ

一喜一憂するのは良くないかもしれないけど、これもダイエットの醍醐味口笛
たぶんカビゴンは一喜一憂しなくなったら、体重計に乗らなくなって増量モードに入るタイプだと思います。
今は一喜一憂を楽しむ!

でも、ちょこちょこお菓子食べてるんですよ。

リベルサスの効果か、食べなくても大丈夫なくらいの誘惑には勝ててるんだけど
好物には勝てなくてアセアセ

じゃがりこも家にあれば食べてしまうし

今はコレ


ラ・ムーのトルティーヤチップス

これめちゃくちゃ美味しいんです笑い泣き笑い泣き

買ってきたのは夫。
ダイエットを応援してくれてるはずなんだけどなぁ。

お菓子が大好きな夫。
カビゴンがダイエットを始めてから夫もお菓子食べる頻度が減りました。
夫はダイエットする必要ない体型だけど(183センチ59キロアセアセ)、健康のためにお菓子は少し減らした方がいいですよね。
もっと太れ

トルティーヤチップスは今日中に食べてもらう!

トルティーヤチップスには勝てませんえーん


ではでは。