①今日も元気な体にありがとうラブラブ

②暖かい日差しにありがとうラブラブ

③畑の実りをありがとうラブラブ


引き寄せの法則


昨日から【ザ•シークレット】という本を読み始めました📕

(メルカリにて購入)

(Amazon等ですと高額ですので、メルカリや中古販売店等で購入された方が安価です)


今月に入ってから、地球大暴露•宇宙授業•前祝いの法則の本を読みまして、ザ•シークレットが4冊目の本になります。


未来を祝ったり、想像したり、宇宙にお願いしたり、本に書いてある通り少しずつですが実行してみますと私自身にも様々な変化が…🫢✨


いつも素敵だなと思っていたママさんと偶然バッタリ合ってお話しができたり

(しかも何回も🤭✨)、

少し気になっていた物の詳細が形あるものに変化したり、

全然知らなかったパワースポットの写真を主人が偶然行って撮ってきたり、

娘も、絶対に無理だろうなぁと思っていた学校の委員会に入れたり、

(娘にも前祝いの法則を教えて実行させています😊✨)

最近では、直感力が以前よりもパワーアップしてきたのは自分でもわかります🤭✨

写真を見て、瞬時ににその物の良し悪しが判断出来るようになってきました👍✨

これには自分でも驚きです😳✨

(以前は何となくこ〜なんだろうなぁ程度でした)


このハッピーな法則や秘密を知れば、

【自分はもっと幸せになれる】

と、確信しております飛び出すハート


このきっかけをくださった【ハッピー研究所】さんに心からありがとうです🙏音譜




普段の生活で出来ることから少しずつ挑戦できる魔法の秘密🤭✨


Q.それって、努力がいるの?

A.いりません。

願って、受け止めるだけです。

心地良すぎて努力している事にすら気づかないかもしれないですルンルン

(と、本に書いてありましたルンルン



実は、願いや夢や希望って本当は簡単に手に入ってしまうものだったのかもしれませんね🤭飛び出すハート


私も検証中の身。

本当に私の願いが叶い、夢が現実になるのか今後が楽しみです😆ルンルン


まだまだ読みたい本がありますので、良かった本の紹介や生活の変化などをブログに書いていきたいと思います☺️✨



本の紹介


願いが叶う法則を教えてくれた本

下矢印下矢印下矢印


私が知りたかった、
小さい頃から才能ある子が産まれてくる理由を教えてくれた本

下矢印下矢印下矢印

神人さんの新刊

下矢印下矢印下矢印

浄化の方法を教えてくれた本

下矢印下矢印下矢印



自分の存在意味を教えてくれた本

下矢印下矢印下矢印