皆様
おはようございます晴れ




早いもので
今年も終わりますね{emoji:ニコニコ}



ブログを始めて半年{emoji:ニコニコ}



体調か悪くて
書けない日もありましたが
細々と
なんとか続けて来ることができました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



これも
読んでくださる皆様のおかげでございます{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



本当にありがとうございました🙏✨



引き継ぎ
来年も頑張って書いていきたいと思っておりますので、
小さなブログではございますが
どうか宜しくお願い致します🙏✨





昨日、30日は
毎年恒例の
お餅作りをしました
鏡餅



お義母さんとお義姉さん家族が集まり
のし餅や御供え用のお餅、
あんこの入ったお餅を皆んなで作り
賑やかな日を過ごすことができました
鏡餅



この日が来ると
【1年が終わるんだなぁ…】
と、つくづく感じます
{emoji:ニコニコ}



今年も体調不良の日が
3分の2を占めた私です
無気力もやもや



来年は元気で過ごしたいなぁ
びっくりマーク


そして帰りは
久々の外食
{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}











はま寿司で

今年の外食締めをしました🍣




外食というと

サイゼリアかはま寿司が良いという姫{emoji:ニコニコ}キラキラ

(笑)




子供って

本当にお寿司が好きですよね🍣




今年もコロナ禍で
外食があまりできなかったなぁ泣くうさぎ泣



来年の年末には
コロナ禍から解放された〜ニコニコびっくりマーク

という
素敵なブログを書けている事を願います🙏✨





さてさて、
今日もやる事が沢山です
ニコニコ💦



残り少ない2021年、
笑顔でカウントダウン出来る様に頑張ります
ニコニコ飛び出すハート



皆様にとって
素敵な大晦日てありますように
ニコニコ飛び出すハート