おはようございます




今日は肌寒い朝でした。
そろそろ冬の準備をしなくてはかなぁ。
今朝の朝ごはんは、

納豆ごはんにしました🍚
子供って納豆好きですよね〜✨
(笑)
パパさんには葱を沢山のせて

質素な食事に変えてから姫の身体が引き締まってきた感じがします

小麦粉を使ったパンもここ1ヶ月食べて無いなぁ。
おやつもお友達と遊ぶ時だけは、コストコで購入したポップコーンだったり🍿、プリンなどを食べさせていますが、後はローカロリーの手作りおやつ🧁
話は変わるのですが…、
姫が学校に行くときには必ずGPSを持たせています。
登下校が心配な親バカなので…😅💦
私の携帯で、姫が今どこにいるのかを常にチェックできますし、緊急時にボタンを押すと母の携帯に緊急メールが届きます。
以前、下校時に突然雷が鳴り出した時に緊急メールが入りました⚡️
急いでGPSの場所まで迎えに行くと、
『雷が怖くて緊急ボタンをおしたの😭』と姫。
離れていてもGPSで繋がっているので、本当に持たせておいて良かったなぁと思いました。
そして、そのGPSがここ2〜3日前から異常に起動し始めて…。
家にいるのに【家をでました】とか、【家に入りました】とか…。
学校に行っている時も…。
GPSが異常に反応する時は過去にもあったのですが、たいてい地震がありました。
近々あるのかなぁと…。
無いに越した事はないのですが、少し緊張感を持って生活をしたいと思います😤
🌸GPS🌸



