おはようございますニコニコキラキラ

今日は、災害級の雨との事で…

お出かけされる方はお気をつけくださいねショボーンアセアセ

今日の体調は…

元気!!

ですOKニコニコ

昨夜もぐっすり眠れましたニコニコキラキラ


吉濱ツトムさん

に感謝の毎日です🙏✨

そして昨日、姫が勉強している横で、

母はせっせとゴミ箱リメイク〜ニコニコ




ゴミ箱はダイソー、テープはセリアで購入して貼ってみました照れキラキラ

(テープがたりなくなっちゃったけど…アセアセ

追加で今度また買ってきます照れ

今日の朝ごはんニコニコナイフとフォーク





今朝は肌寒かったので、またまたおじやにしましたナイフとフォーク

昨夜の残りのシチューも添えて。(手抜き朝食ですチュー音譜💦

さぁ、今日も頑張らないとです!!


🌸私の元気の源🌸
ダウンダウンダウン


🌸私のおすすめ🌸
ダウンダウンダウン