夕方になり、
体調が一気にダウンしましたショボーンタラー

おそらく更年期障害ショボーンタラー

と、共にHSPの症状ショボーンタラー

身体に10キロのドラム缶を乗せているような感じで、身体が寒くなったり、急に暑くなったりしますショボーンタラー

夕食を作る元気もなく、仕事帰りのパパさんに全てやってもらいましたショボーンアセアセ

パパさんも疲れているのに、
本当にごめんなさい🙇‍♀️アセアセ

そして、
『いつも本当にありがとう』

姫もパパのお手伝いをしてくれました。

姫にも『本当にありがとう』

みんなのあたたかさに涙がでますお願いキラキラ 

こんな母ですが、支えてくれて
ありがとう。

復活したらまた頑張ります💪✨ 


星みらいのじぶんへ星

過去のわたしは、沢山のひとに支えられてきました。

未来のわたしは、誰かの支えになれていますか?


『🌸お花の定期便🌸』
わたしもお世話になっています
ダウンダウンダウン


ハート私のおすすめハート
ダウンダウンダウン



星になっているもの星
ダウンダウンダウン