シーズン終了 | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。

 

欧州リーグのシーズンが終了しました。

(今月末開催のCL決勝除く)

 

ルミ子に負けず劣らず観戦したつもり(勝手にライバル視)。

 

ELだけど、1つタイトルを取れた事が良かったな☆

次はCLのタイトルだ!

 

 

 

各リーグの最終節は涙涙だったわ。ウルウル

フェルナンド・トーレス(アトレティコ)、イニエスタ(FCバルセロナ)、ブッフォン(ユベントス)。

それぞれのチームの象徴が別れを告げるということもあってね。

本人もサポーターも感極まっていてグッときてしまった...。

お別れのセレモニーも愛が詰まっていて素敵でした。

 

次はワールドカップだよ!!

マスコミはもっと特集してくれよ!!!

その前にCL決勝だ。

リバプールよ、勝ってくれ!

 

 

 

お疲れさまトーレス。

 

 

***

現地で トーレスのユニを購入したのに

ホテルに戻って確認したらName&No.無しのユニだった!(怒)

次は移動日で交換に行けず…苦い思い出。

お店ですぐ確認するべきだったぜ。

***