欧州リーグのシーズンが終了しました。
(今月末開催のCL決勝除く)
ルミ子に負けず劣らず観戦したつもり(勝手にライバル視)。
ELだけど、1つタイトルを取れた事が良かったな☆
次はCLのタイトルだ!
各リーグの最終節は涙涙だったわ。![]()
フェルナンド・トーレス(アトレティコ)、イニエスタ(FCバルセロナ)、ブッフォン(ユベントス)。
それぞれのチームの象徴が別れを告げるということもあってね。
本人もサポーターも感極まっていてグッときてしまった...。
お別れのセレモニーも愛が詰まっていて素敵でした。
次はワールドカップだよ!!
マスコミはもっと特集してくれよ!!!
その前にCL決勝だ。
リバプールよ、勝ってくれ!
お疲れさまトーレス。
***
現地で トーレスのユニを購入したのに
ホテルに戻って確認したらName&No.無しのユニだった!(怒)
次は移動日で交換に行けず…苦い思い出。
お店ですぐ確認するべきだったぜ。
***



