文化展 2~昼の部~ | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。



昼間は夜の部で行けなかった作家さんの所を重点的に回りました。





歯車の組み合わせで出来た立体芸術の緻密さたるや。
仕組みを知りたくてずっとグルグル回して遊んでしまった 笑




7月に亡くなった写真家・大竹省二さんの特別展も。
掛川市(旧大須賀町)出身ということで。






2kmほどの町並みでの展示なので1日あれば回れちゃう。
天候にも恵まれたので楽しい文化展となりました。
でもさすがに2日連チャンで回ったので足が痛い...。
なので端っこの方は割愛です、作家さんゴメンナサイ。

やっぱり夜の方が幻想的で好きだなぁ。
夜じゃないと良さが発揮できない作品もあるからね。