干し椎茸 | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。



天気が良くて気持ちがいいですね。

気分が上がってつい車のスピードが出てしまう。
いかんいかん。
春の交通安全運動が終わったとはいえ気をつけないと。
青切符はもう懲り懲りです...。



干し椎茸


実家へ寄ったら天日干しの椎茸がいっぱい。
親戚宅から毎度食べきれないほどの椎茸が送られてくるから
干し椎茸にしたんだねー。
ていうか、袋詰めの干し椎茸も届いてるじゃん。
おいおい、干し椎茸だらけだよー。

たくさんあるし日持ちするし
だからね、少しばかりもらってきました。
もっと持っていけって言われたけど
お口の数が少ないから一度にそんなにいらん 笑