東京駅 | おてもやん劇場

おてもやん劇場

好きなもの、気になることを適当に・・・
サッカー、音楽、観劇、建築、ファッションなど。



また東京へ。
GWに行ったばかりだというのに…^^;


いつもは車で行くけど、今回は1人旅ということで新幹線で。




おてもやん劇場-東京駅_3
おてもやん劇場-東京駅_4



東京駅を降りたら向いのホームに「はやぶさ」と「こまち」ちゃん!

うほっ!おおーっ!!


どこへ行くにも車で新幹線は利用しないし、
東北方面には滅多に出掛けないのでテレビ等でしか見たことがありませんでした。

なので、この日初めて見れたことに興奮です!

欲を言えば、赤い「スーパーこまち」を見たかったんですけどね。


それにしても ロングノーズの「はやぶさ」が かっこよすぎるぜ!キャッ





おてもやん劇場-東京駅_2
$おてもやん劇場-東京駅 
$おてもやん劇場-東京駅_5



いつもは乗り換え&通過駅でしかない東京駅。
復元された東京駅丸の内駅舎も初めて見ました。

以前の駅舎を見たのは一体いつだっただろうか?
もう随分昔のことだな。

雨が降っていなければ もう少しゆっくり観たんだけど…ちと残念。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

帰りの新幹線は 憧れの‘N700系’に乗れた!N700系
‘こだま’しか停まらない駅だからさ~、だいたい700系なんだもん。

次は‘N700A’に乗りたいよ!


$おてもやん劇場-東京駅_6

コレまた帰りに向かいのホームに!
何だかツイてる1日だったぜ☆