ありがとう!「STARISMIC!」Didius初GOLDEN PIGS | Didius Junki official blog「執・行・官」

Didius Junki official blog「執・行・官」

Didius Junki official blog「執・行・官」

昨日はGOLDEN PIGS初ステージ来てくれてありがとう^^







Didius Junki










やっぱり初ステージってのは新鮮で空気も違くて緊張したけどみんなの笑顔の分緊張が和らいで楽しさに変わったよ^^









日にち近い27.30本当に楽しかった!








NEW衣装も見せられて新曲も披露出来て愛蝶の無料配布、NEWフライヤーも配布出来た(´∀`)








大きな大きな2日間だったなー!













そして同じ新潟のDie Lize-ディ・リゼ-

27日初めて対バンして2日間一緒だったね^^







曲もよくてライブも勢力的に活動していてわしとしても楽しみである( ◔ิω◔ิ)







昨日話を聞くと午前は別の会場でライブ、午後はゴルピだとか・・・

体力あるなー(゜д゜)
















わ、わしだってで、、、できるぞ(゜∀。)汗














負けないように頑張らなきゃs(・`ヘ´・;)ゞ








お互い頑張ろうね(≧∇≦)!





物販で初めてあたりチェキやりました!

メンバーサイン入りフライヤー当たった人おめでとう^^

大事に飾ってね(´ω`)






今後もいろいろ物販でできるイベントを考えて行く予定ですのでお楽しみに!








昨日のメンバーのオフショ!






頑張ってともはチェキを1枚1枚確認中であると思う・・・w















りゅうせいはカメラを向けるとちゃんとポーズを撮ってくれます!



























たけしはお絵かきして?ライブして?疲れたご様子だけど見てくれた^^






















てつつはすごく幼いw可愛い(´ω`)w




























































昨日もお手紙と差し入れありがとう(´∀`)













次回は9月の新潟仙台^^!













ライブまで時間があるからどんなライブをしようかいろいろ考えてまたステージに立ちたいな(´ω`)














ありがとう^^


















そして


















お疲れ様(o^^o)♪





























Didius Junki











新潟GOLDENPIGS BLACKSTAGE SETLIST


SE

1 . 愛蝶

2 . Mile of Music

-MC-

3 . 恋春

4 . LOGICAL EGOISM

5 . NO ANSWER