休養日 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

枚方市今日の最低気温は10℃と寒さを感じました。

 

以前からやや腰の痛みはありましたが、昨日のゴルフが原因か、痛みが強くなりロキソニンテープを貼り様子を見ています。

 

昨日の歩数は11,900歩とそれほど多くはないんですが、

ひどいスコアのショックが腰に来たのかもしれません?

・・・ありえませんね・・・

 

腰が痛くもあり、今日は部屋に籠り休養しました。

 

天気は徐々に回復し、午後には空一面青空が広がり、

正しく五月晴れでした。

 

16時35分 仏舎利塔上空は綺麗な青空でした。

 

18時15分 日の入り30分前の夕日です。