鶴見緑地散策 | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

今日は久しぶりにいい天気でした。
西方仏舎利塔上空は青空が広がって
います。


10時に家を出て鶴見緑地を散策してきました。、


風車の丘の花は綺麗でした。

天気も良く、小さな子供さんを連れた

お母さん方が多かったです。

「ネモフィラ」




隣のバラ園に数品種の薔薇が咲いていました。






春です。

新緑は気持ちを和らげてくれます。

「滝の上の青紅葉です」

気持ち良く歩いています。

パターゴルフ場も青い芝生です。


芝生の上で元気に遊ぶ子供達です。

ここの青紅葉も綺麗です。

昼飯の時間です。

咲くやこの花館(温室)の食事所で食事

しました。


「カツカレー」でした。

外の景色を見ながら暫くやすみました。

この後の散策は明日アップします。