雨中のゴルフ | 柿渋そうあんのブログ

柿渋そうあんのブログ

古都京都・奈良の散策と古来からある柿渋での
作品作りを趣味としております。

楽しみにしています月一回の定例ゴルフ
コンペの日でした。

暖かい日でしたが、今にも雨が降りそうな空模様でした。


何時もの枚方市北部「くずはゴルフリンクス」

です。

メンバー7人でのプレーでした。


スタートはアウト9時51分でした。

ゴルフ場ただ1本の紅梅が1番ホール横

に咲いていました。


小雨が降ったり止んだりの中でのプレーでした。

今日のゴルフ場はキャンセルも結構あったようで

空いておりました。

昼食代込みのプレー代です。

昼食はラーメンライスでした。


1時間昼食休憩して午後のスタートをしました。

相変わらず雨が降っています。

思うようなゴルフが出来ませんでした。


アウト良し、イン悪しの一日でした。

ゴルフ場を横切っての新名神高速道路

工事は大分進んでいますがまだまだですね。


今日の歩数は約1万歩でした。

来月の予定日を確認して解散しました。