早や2月です。

今日は春が直ぐ近くに来ているような陽気です。


月が改まったこともあり、先日 柿渋を塗ってリメイクしました中古の

戸棚の置き場所を決めがてら、私の部屋の整理整頓を行いました。


置き場所は、娘が小学校の時から使っていました学習机の上です。

パソコンの横に置き、筆記用具等の小物入れとして使います。


日本酒党でしたら一合瓶とお猪口を、洋酒党でしたらやや小ぶりの

ボトルを入れて置き、何かをつまみながらPCを打ったり、TVを見たり、

いいですね。


残念ながら私は甘党です。

お饅頭やケーキを食べながらはチトやばいです。

太ります。


机の上はこの様になりました。


部屋の片づけや柿渋一閑張りづくりをしていますといつの間にか

夕方です。


夕陽が綺麗です。

仏舎利塔の後ろに沈んでいた夕陽が、いつの間にか西方向に
離れています。


製作中の竹ザル一閑張りを日にかざしてみました。