暫くの間放置してたので
玄関周りだけ少し掃除した
多少は綺麗になったかな立ち上がるスター
庭の野菜も成長中
ミニトマト
キュウリ
今後が楽しみ
トコロで流石にシダ箒が使えなくなってきたので
コレは何とかしようと··
まぁ単純に竹箒を買ってくるコトに
ただ、そのまま使うとあっという間に痛むので
さらに15センチ下をもう一箇所縛る
こうすれば使いやすく傷みにくい
駐車スペースのタイルが凸凹になってきたので
建設会社に連絡したら
直してくれると言う事で
朝から荷物を移動した。
朝9時に作業を始めたが
1時間程で急に居なくなり
昼過ぎに電話が掛かってきた。
『なんちゃらキー!?』がないのでタイルが外せないとの事、
仕切り直しになるらしいおねだり
大丈夫かびっくりマーク