ちょっとしたお手伝いで安曇野へ

前泊なので、日曜に三鷹に集まり乗り合いで

中央高速経由、一路長野に‥
当時、あれだけ行き来していたのに

豊科ICが安曇野ICになってから降りたのは初めてだったかな!?
合併で安曇野市になってICの名称は変わったけど、

駅名は豊科のまま‥
その駅前のビジネスホテルに投宿

朝になりイイ感じに霧が出たけど見えるのはアルプスではなく
反対側の低い山なんだよね‥
そのうちに霧がドンドンと濃くなり
太陽さえも隠す感じに
しかし一転晴れて仕事ですにっこり
まぁ霧が出てても仕事でしたが‥
夕方まで拘束でしたが、
暖かい一日でしたおやすみ
ココって白馬に住んでた頃
何度も前を通ったけど入ったことはなかったねおねだり
こんな水場もアリ
いや汲んで帰りませんでしたよ
そして今日は満月
良い満月を見ながら帰ります車DASH!
 帰りは双葉でアジフライ定食
 ナンか揚げ物な2日間でしたニコニコスター