山荘での料理人
実はインテリア業界の重鎮で
時々ミュージシャンでもある

近くライブがあるらしい
行かれれば良いなァ~歩くルンルン

お昼を買いに生協に行ったら
入り口で子供とお母さんが
Christmasにナニがもらえるのかを議論中うさぎのぬいぐるみ
良いモノがもらえればよいなぁ‥
もうサンタさんが持って来ないのを知っているのが問題だと思うがぐすん

先日、身体はデカいが平和主義の小僧がケンカしたらしい
取り敢えず相手をぶっ飛ばしたが
仕返しが陰湿で姑息で‥筆箱の鉛筆を折ったり
鉢巻をハサミで切ったり
フリースの首元を裂いたり‥怒り
ジッパーのスライダーはすっ飛び
ジッパー下15センチくらいまで裂けていたぐすん

ジッパーって比較的修復は簡単で、
じ~が直した後に、
カミさんがアテ布して取り敢えずこんな感じで‥
表も最初からこうだったんじゃない!?って感じで直しましたスター
まぁ揉めないのが一番ですがねほんわか