山荘から見た富士山富士山
どうせなら間近に見てみようと

車で出掛けるコトに
須走の五合目を目指します富士山驚き
まぁ乗っているだけなので
楽勝気分です!!

須走五合目まで、
30分くらいで行けるかな!?と思っていましたが、
山中湖周辺が混んでいて、結局は50分くらい掛かりました。

ここまで来るのは久し振りです富士山
昔は働いていたバイク屋のオフロードツーリングで
ここまで登って、ザクザクの火山灰斜面で遊び
ドコまで登れるか!‥なんて走ったりしました驚き

下りは舗装路に入らず演習場を下ったりしましたが‥
後に4駆がどんどん入って来るようになり
立ち入り禁止になっちゃいました。
(まぁバイクも本当は入っちゃいけなかったんですが‥)
演習場を走ってると「戦車が来るから気を付けろびっくりマーク」なんて声掛けされたり
まぁ鷹揚な時代だったんですねびっくりマーク
木立の間から富士山が見えます富士山
さぁ戻りましょう車DASH!
折角だから須走の道の駅に‥
こんな車を見つけましたOK目
カッコイイ!!ラブラブ
 
さて、富士山か??赤富士か!?
赤富士でしたスター
私はこっち
今飲んでますアセアセ爆笑