こんな感じで玄関まわりは終了立ち上がる
ノシランと玉竜
そして植えられていた木を残して完了です音譜
まぁココはこんな感じ
柿もコレ
風情を残して駐車スペースに被る枝を落とし
妹でも手を伸ばすと取れる高さに10個ほど実を残しましたうさぎのぬいぐるみ
枝葉の間から秋の空
一本の木からコレだけで柿がなる
いや、これ以外にバケツ一杯は置いてきました🪣驚きびっくりマーク
道沿いは、塀からはみ出す枝を落としました
門扉を挟んで両脇に金木犀が秋を感じさせますねうさぎのぬいぐるみ
表札横には柚子も
庭本体は手付かずでしたが、一番厄介な柿の木は終了
柵から出てる草も処理しましたよにっこり
伐採した枝葉別に
コレだけでゴミが出ましたおねだり
おしまいニコニコ