「(人''▽`)ありがとう☆」に感謝の気持ちを込めて… | didie-dekoのブログ

didie-dekoのブログ

魂のアーティスト
「Toshlこと龍玄とし」さんを応援しています。

 

  オテル・ドゥ・ミクニ

 

夜の闇の中に光り輝く入口に入るとその中は「夢の花園」

9年余(?)の間、育て続けてきた「Toshl's World」だ。

 

 

「セトリ」の中で歌って下さった「時雨」(TV.ver)の歌詞が胸に響く。

 

こぼれ落ちる 涙が君の 頬を濡らす

そんな旅立ちの 朝も そっと前を向くんだ

顔を上げて 不器用な君の微笑み思い出す

空が長い間眠っていたみたいだ

僕はゆくよ 時の記憶抱いて

「ありがとう」「ありがとう」何度も言うよ

僕は 僕らは忘れない

時の音が響く雨空超えて

いつかまたあの海で きっとまた会えるよね

 

先を行く三國清三シェフが

「君はもう大丈夫だ 自分の足で歩いていけるよ」・・・(わたしの勝手な想像です)

 

「時雨」を歌う前に「ありがとう」の気持ちをどう表現したらいいか?

悩んだ末、歌う前に何通りかの「ありがとう」をスタッフさんに提示されたとか…

簡単に「ありがとう」の言葉を使わない

[MIKUNI THE LAST CONCERT]

その記憶の中には、涙、笑い、切なさ、悔しさ、歓び

たくさんの「想い」が渦を巻き

ただ、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」…と。

 

また新たな「温かな場所」を探して

「きっとまた会えるよねー」

 

Toshlさん

三國清三シェフ

運営スタッフさん

小瀧俊治さん

ニャン太郎ちゃん

菊池さん

ありがとう!

また逢える日まで…