「踏ん張って良かった。素敵な出逢いがあって本当に良かった。」 | didie-dekoのブログ

didie-dekoのブログ

魂のアーティスト
「Toshlこと龍玄とし」さんを応援しています。

 

 

4年前に「IM A SINGER 」がリリースされた時の「ブログ」に書いてあった。

 「踏ん張って良かった。素敵な出逢いがあって本当に良かった。」

 

厚みのある、想い言葉だ

「驕り」が道をゆがめる。

堆積された時間の中から生まれた言葉には「真実」が見える。

Toshlさんの歌声から聴こえてくる表現には

時間とともに積み重ねた感情に「真実」が宿っている。

だから、聴く人のこころに届く。

 

「IM A SINGER 」VOL.1~VOL.3

選曲の変化は4年間という長くて短い時間に

経験から学んだ「ほふく前進」が生む果実が大切な事を教えてくれる。

次世代の歌手を目指す「若者たち」にそこに何が必要か?

Toshlさん自らの歩みによって教えている。

 

「じっちゃん」の頑固さを備え、「にゃん太郎」ちゃんの優しさと愛らしさを加えて

マダマダ、「つ・づ・く」IM A SINGER ・RYUGEN Toshl グラサンおばけくん