プロジェクト運命第11弾:龍玄としプレミアムコンサート・大阪公演 | didie-dekoのブログ

didie-dekoのブログ

魂のアーティスト
「Toshlこと龍玄とし」さんを応援しています。

 

左側のビル:住友生命いずみホール

 

新幹線新大阪駅に降り立った途端にサウナに入ったような熱気!

恐れをなして地下にもぐりました。

以後は地上に出ることなくモグラのような移動。

幸いにもホテルが地下鉄に直結しており、

明くる日、「住友生命いずみホール」で空を見上げたら

空から睨まれてしまいました。

 

<午前の部>

made in HEAVEN

CRYSTAL MEMORIES

Everything

悲しい色やねん

星空のネプチューン

Moonstone

群青の夕暮れ

いつまでもどこまでも

I LOVE YOU

beautiful Harmony

 

ざわついた2年間に「プロジェクト運命第11弾」まで成し遂げ、

新たなる希望に踏み出そうとする「エポック」を画する時を迎えたような

決意と感慨深い想いを抱いたコンサートだったと思います。

Toshlさんの想いに応えるような「住友生命いずみホール」の音響は素晴らしく

「歌声」は神々しく劇場空間に響きわたり一曲一曲が胸にぐっと突き刺さる感覚は

体の中に刻まれました。

どの曲も10回のコンサートから創り上げてきた集大成のように肩の力をぬきさり

深く曲の神髄をおって創り出され、小瀧俊治さんのピアノとともに「素晴らしーい」のひと言でした。

 

ほんの少しマイクロホンを外して歌って下さった「beautiful Harmony」は

後方座席に座っていた私の所にも歌声が響き、美しく柔らかなHarmonyでした。

持って生まれた哀調の漂う音色はなんとも形容しがたく、ここから創り出される歌声が

胸に響く曲になっていく...。

あらためてToshlさんの歌声の素晴らしさを再認識させて頂きました。

本当に歌い続けてくださったことに感謝しか思い浮かびません。

ホントウにありがとうございましたグラサンえーん昇天

 

*午後の部は一息ついてから書きますてへぺろ