昨夜の「マスカレイド」の歌 余韻に浸りながら さわやかな朝に | didie-dekoのブログ

didie-dekoのブログ

魂のアーティスト
「Toshlこと龍玄とし」さんを応援しています。

ニコ生「マスカレイド」の歌 本当にありがとう!

 

   あんなに 情熱的な「マスカレイド」の歌 だったんだ

   いままで もっと 悲しく 孤独に苦しむ 姿 を想像してた

   昨日、聴いた「マスカレイド」の歌は 力強く 情熱的だった

   生きる 喜びが溢れて 生き 生き してた

   とっても 嬉しそうだった

   おかげで わたしも 嬉しくなった!

    

   ありがとう!幸せの気持ちを聴かせてくれて。

 

     あなたに出会い 初めて この時代で

     幸せに生きる あたたかい音を聴いた

     生きてる風を感じた

     あなたを信じる思いが

      伝わり 命となる   「永遠のロダンより」           

   

     もう一度 としさん ありがとう!

 

  今朝の収穫