朝からSNSが礼真琴祭り…!!!!!
そしてLINEもカルナバルばりに盛り上がりまくってます!!!
琴ちゃん、前情報通りCULENに所属!
そしてファンの予想見事に的中で『バーレスク』主演!!!
新生星組の2チームが千秋楽を無事に終えての発表に、どこまでも琴ちゃんの星組への愛を感じます。
インスタやXも開設され。
私、こどものころ飯島さんがマネジメントするSMAPのファンクラブに入っていたので、なんの因果かw われても末にあわんとぞ思う。
女性だらけの劇団から、男性だらけの事務所へw
心機一転にも程があるけど、ジャニーズでたなざらしにされてたSMAPを国民的スターに導いた飯島さんの手腕、信じてます…!!!
かえすがえすも、アミューズなど大手大手芸能事務所を選ばなかった彼女の選択に、好感と「らしさ」を感じます。
挑戦を身上とする礼真琴。
誰の真似でもなく、誰にも真似されない、第二章をこれから歩むのですね。
バーレスクの上演はまだ少し先ですが、私が見ることになるであろうシアターオーブは、忘れ難いビッグフィッシュの上演会場であり、琴ちゃんにとっても思い入れがあるだろうから。きっと舞台の神様は見守ってくれてるし、琴ちゃん自身がそれに応える努力で、期待を遥かに超えてくるんでしょうねぇ。
私はそれまで、健康と経済を担保しておきます![]()
