2012/06/09にオープンおねがいして

今現在2024年ビックリマーク

継続させていただけてることに、本当に嬉しく心から感謝申し上げます🙇‍♀️

お客様あっての事ですからラブ

感謝しかないですおねがい

本当にほんとうにありがとうございます

一回りいたしました口笛

まだまだ頑張っていきますのでてへぺろキラキラ

今後ともどうぞナインをよろしくお願い申し上げますチュー


今日は夏日‼️暑すぎますねおーっ!

まだ体が夏に慣れないので、体調崩される方が多いようですので、くれぐれも気をつけてくださいませ!!


NINe店内ビックリマーク夏物ですね〜Tシャツデニムスカートエプロンハット

チラッと目ダウン




バック❗️入荷ラブラブビックリマーク


上矢印BAG 4,950円下矢印






上矢印8,800円😘👍


上矢印7,480円😍👍





可愛いシャツラブ11,000円上矢印



どうぞ、みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております照れ


この時期の楽しみのひとつ音譜

上賀茂神社での葉加瀬太郎ライヴ音譜

今年も行かせていただきました口笛


日曜日の方だったので、雨か…と思っていたら

奇跡の天気雲ちょうどいい気温で照れ

ナオミ.インティライミからのスタート音譜!!

ノリノリでゲラゲラめっちゃ良かったラブ

年代的にグーとくるのが、さだまさしねー

秋桜🎙️最高でした笑い泣き

喋りが面白い🤣流石です😁

とりはTAKAHIRO口笛

そりゃカッコいいです👍照れ

ライヴは最高です♪

その時、その瞬間を楽しめるのが最高🤗


仕事も遊びも全力でてへぺろ


楽しんで笑っていきましょう音譜ゲラゲララブラブ

それには、健康が第一です!!

胃腸風邪など熱中症には気をつけてくださいませ。


ではまた🫶🏻


PS;6/20(木)❗️誠に勝手ながら🙏

大阪展示会&仕入れの為

臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけします🙇‍♀️