第18回NINeコンペ⛳️

5/20(月)

ローズカントリークラブにて⛳️

開催いたしました👍

奇跡の🌤️👍😁

90%の☂️予報から曇りのち☀️に変わり😁

🫢どんだけ天気予報サイト見るねん‼️いうぐらい毎日みてて月曜だけが☂️のままやったけど、祈りは届きました🙌😁

受付でのみんなとの第一声が凄いな〜晴らすよね👍🫢と言われ、笑顔からのスタート😁😃

9時集合での集合写真も無事❗️撮れました😘アップ

先ずは天気でないとテンション上がらないですもんね😃一安心照れ


10組ビックリマーク40名(男性20名、女性20名)

カラフルなゴルフウェアでみなさま😍おしゃれに👍

男女混合でのチーム戦てへぺろ


大変、盛り上がりました口笛

初めましてでスタートし⛳️初めは皆、緊張してたけどウシシハーフ終わるともう前からの知り合いみたいに仲良くなってくれてるのが楽しい口笛嬉しいラブ

⛳️は男女年齢関係なく楽しめるのが素敵ですルンルンラブ

ナインコンペ⛳️はエンジョイ⛳️なので🤗

参加してくれはる方がいる限り、頑張って続けていきたいと思っておりますてへぺろ


表彰式も盛り上がり爆笑



協賛品❣️がまたいつも良い品を協賛していただき🙏みんな、これも楽しみにしてくれてはると思います🤗大人のじゃんけんでの獲得✊✋️✌️が面白い🤣

みんな必死爆笑


いつもいつも協賛していただいてるみなさま🙏本当に心より感謝申し上げます❣️

ありがとうございます🙇


メインはチーム戦の優勝🏆

牛肉🥩

おめでとうございます😁


チーム戦!!

個人戦ビックリマーク(優勝、2位.3位、NINe賞、BB賞、ベスグロ男女)



ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうごいました🙇
お見送りの時に
楽しかったわ音譜!!😁また誘って✌️とみんなの笑顔を見ると、ホッとしやって良かった❣️とつくづく感じる瞬間です🤗
先ずは自分が楽しんでますけどてへぺろ
ナインコンペ⛳️の為に練習いったり、何を着ていこうかとか考えてくれてるだけでも有り難く、みな其々に相乗効果が出て、目的、目標に少しでもなれてたら嬉しいです🫢

また秋に開催したいと思っておりますので、興味のある方は是非、ご参加くださいませ😁⛳️

本当にありがとうございました🙇‍♂️

またみなさまお越しを心よりお待ちしております😘

Yukiyo{emoji:007_char3.png.照れ}