こんにちは😃

風はまだ冷たいけど、もうすぐそこに春が🌸

早く暖かくなって〜〜😆

ナイン店内ビックリマークカラフルな色物が入ってきました!!












アクセサリーも追加しております♪💍💎

ルーム イッシーナ❣️スワロフスキー💎


是非、みなさまのお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️


先日、帽子とアクセサリーのPOP UPのイベントを行いまして🤗

カフェ・ヨージクにでロシアンランチ🍴☕️を10名限定で行いました❣️

アクセサリーはルーム イッシーナの水野由香ちゃん❣️スワロフスキーのきれい可愛いアクセサリー💎

東京からココシンクスタイルの帽子のコーディネート船渡恭子さんが来てくださり、好きなものと似合うものが違う事や帽子の疑問点などなど、色々聞いたり、みんなでそれ❗️似合う❗️それは違うわ❗️とか言いながら楽しい時間を一日みんなと過ごせました😜








ご参加いただきました皆さま❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

帽子被って‼️みんなでお出かけしたいです🍴🤗

また企画、考えまーす😜


みなさまの笑顔が本当に糧になります😍


感謝申し上げます😘


ではまた近々に😊


追伸

明日3/14(木)

誠に勝手ながら大阪展示会の為、

臨時休業いたします🙏

ご迷惑をおかけします🙇‍♀️


Yukiyo😁