こんにちは🌞

早くも1月が終わろうとしていますびっくり

今日は暖かくニコニコ過ごしやすいですね♪

気分はもう春照れ







少しづつ春物入荷中!!

テンション⤴️ウシシますね音譜


NINe SALE 31日まで‼️

ダウン50%OFF!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


今月は楽しい時間がいっぱいでしたウシシ

先ずは(株)DIDIのTRUNK&NINe

上賀茂神社⛩️お参りからの新年会🥢🍶




良きスタートちゅーの始まりですニヒヒ

そして❣️

BDの日にイベント音譜ラブラブ

コラアゲンはいごうまん単独ライヴ‼️

みなさんと共に笑いましたゲラゲラ

みんなを笑顔にしてくれた、コラアゲンさんに拍手👏喝采です❣️

本当にありがとうございましたラブ

そしてそして、たくさんのプレゼント🎁😍

感謝感激🤩お友達の愛にドキドキぶちゅー感謝してます🙇‍♀️

みんな大好き❤😘

人と人との触れ合いが、どれだけ大切な事かラブ

一人よりも二人とたくさんの方と共に楽しい時間を過ごせる幸せパンチ!ラブ

これからも、楽しんでいきましょう音譜

今を大切に‼️

当たり前と思わずに感謝して生きていきましょう照れ


ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️


2月のお休みです‼️


1(木)大阪展示会の為、臨時休業いたします🙇‍♀️

冬季休暇のお知らせ

12(月)〜15(木)までお休みさせていただきます🙇‍♀️


どうぞ、楽しい休日を、お過ごしくださいませゴルフナイフとフォーク日本酒焼肉照れ音譜


ではまた🫶🏻


Yukiyo😘