追々寒さに向かっております真顔

体調管理にはどうぞ気をつけてくださいませおねがい

リフレッシュ休暇をいただいてる間にもう11月に入ってまして滝汗

時間の経つのが早すぎてあせるあせるあせる

 

NINe店内はもうすっかり冬でございますアセアセキラキラ

見てみますぅ下矢印てへぺろ

 

モコモコシリーズ

大人カジュアル下矢印

 

 

商品の入れ替えもありましてポーン

忙しい毎日を送らせていただいておりますウインク

 

リフレッシュさせていただきましたのでてへぺろ

ますます、頑張らないといけませんビックリマークウインク

 

リフレッシュ休暇でグアム飛行機に行ってまいりましたてへぺろ

友達夫婦との4人での旅行音譜

航空券とホテルだけのツアー申し込みで

関空からユナイテッド航空での出発飛行機

朝6時半に家を出発し晴天の中晴れ車で関空まで行き

4人でヤッホー口笛音譜とルンルンで天気もええし最高やんラブラブ

と言いながら。。。

荷物も預けチェックインした時に整備不良で1時間遅れます!と言われ

まぁー仕方ないなーとラウンジで朝ごはんゆっくりしとことウインク

そこまでは良かったビックリマーク

時間がきて搭乗ゲートに行ったら、まだ1時間遅れます!。。また30分遅れます!。。。

どないなん!?滝汗

というてたら

それがなんと行きの飛行機が欠航!!爆弾ゲッソリチーン

 

え〜〜〜!!!!ポーン

行けへんの!?どうなるの!?と焦っていたら

旅行会社から連絡が入り名古屋から行ってもらえますとガーン

とにかく行こうビックリマーク

関空右矢印電車新大阪右矢印新幹線前名古屋右矢印地下鉄名古屋空港飛行機

これで行けると安心してへぺろ

名古屋まで来たし、ニコニコきしめん食べよと空港でしっかり食べ爆  笑

これがまた名古屋空港のユナイテッドも1時間遅れ笑い泣き

ようやく飛び立ち飛行機

グアムのホテルホテルに着いたのが

夜中の2時半ビックリマーク

家からホテルまでドアーtoドアーで4時間半ぐらいで行けるし楽やしというていたのが

なんと20時間かかって到着いたしました笑い泣き

これはさすがに疲れたゲッソリ

 

何かの難逃れかな!?と言いながら。。。

空港での災難がこんなにも時間がかかり

大変なことなんだと知りました真顔

 

でも無事に着いたのでビックリマークぶちゅー

おもっきり楽しんでラブ

帰ってこれましたのでおねがい

友達がスマホでサクサクと色々と調べてくれてラブ

私はただただ、着いて行くだけでおねがい

本当に助かりますお願い

ありがとうございましたラブ

次の日からの予定も変更なしでニヤリ

ゴルフ三昧でみんな元気で食べて食べて飲んでハート

偶然にもスタッフ家族もグアムに来ていたので

夕食赤ワイン生ビールシャンパンを共にし楽しい時間も過ごせましたラブラブ

全てに感謝です!

 

また、頑張って楽しみを増やしましょう音譜口笛

 

長々とすみませんアセアセ

 

11月のお休みをお知らせいたしますお願い

 

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております照れ

 

風邪も流行ってるみたいです。。。チーン

気をつけてくださいませお願い

 

いつも本当にありがとうございますハート

 

心から感謝いたしますドキドキ

 

yukiyoおねがい