アロハって響きが良いねぇ、アロハってのが。
ワイハー大好きやねん(笑)
ちょいとボロ入って333円。
チャグバグが1,000円とか付いてたから一応はどれが古いのかは判ってる様だけど・・・
アロハベイトって比較的安いっすよね。
やっぱマイナーなんか?
余談になるけど、最近オールド物に高値を付け初めて来た中古屋さん。
古いのは片っ端から高い値段の中で、こう言う値段のを見つけると勝った様な気になります(笑)
誰にって、ライバルじゃ無く、中古屋さんに。
中古屋さんの店員さんも日進月歩で知識を蓄えている様だけど、こっちは更にその上を行ってノーネームでもレアな物を見つける事に喜びを感じたりして・・・(笑)
比較的動きは良いのよね。
ただ、程度悪な物が多いですね、中古屋だと。
こんなにコーティングぶ厚いのに・・・・(笑)
今までエグったのと親子写真。
バスボート柄が欲しい~~~)














