爆発 | D.I.D. 叶真 オフィシャルブログ 「31536000」 powered by Ameba

D.I.D. 叶真 オフィシャルブログ 「31536000」 powered by Ameba

D.I.D. 叶真 オフィシャルブログ 「31536000」 powered by Ameba





久しぶりにぷっつんだぜ


















バイオレンス叶真になっちゃうぜ











俺は今からもやらなきゃない事がある














だが

そんな俺に弟が出した必殺の一撃














『ねーねー買ってきたぁ』




















これは… 俺が欲しがってた





バイオハザード6じゃねぇかぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁやる時間がぁぁぁぁぁぁぁあああねぇぇぇぇぇぇ泣










『まっ お前さんはギターでもピロピロ頑張れよ(´Д`)』




『なっ! (-。-)y-』




『俺は今からバイオ楽しむからよ☆』

















俺の中で何かがキレる音がした





コォロス




だれかロケットランチャーもってきてくれ






叶真