Again | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

何だか急にアメブロ書いてみる気になって。



メッセージたくさんもらってます。
確かにTwitterじゃ長文難しいもんね。



思い返してみると、D.I.D.は本当に修行僧みたいな根性のヤツが4人残ったワケで、こんなにも純度の高い意識で音楽が出来ている事が、とても幸せ。


「続ける事はとても大切だよ」と今なら説得力を持って言える気がする。


今までの事だって意味が無かったことなんて一つもなかった。もし意味の無い事があったとしても、今なら、意味を与えてあげられる。痩せ我慢は、不思議と少しも無いんだ。




みんな覚えてるよ。過去、何度もライブハウスやイベント会場、はたまたオンライン上で同じ時間を共にしたファン達も、卒業したり、就職したり、夢が叶ったり破れたり、一喜一憂してたくさん経験を積んで大人になって行ってるみたい。


それってさ、別の方向に向かったかのように見えるけど、きっと平行して一緒に進んでるんだと思う。また自然に交差する時が必ず来る気がする。


改めて、ファン達の人生に自分がいたこと、いることを、とても嬉しく思ってます。





今現在、メンバーは4人とも明るい未来と成功のイメージしか湧いてないみたい。


期待しててな。


必ず、感じさせてあげたい。報いたい。


昔も今も一度でも応援してくれた、全てのみんなに心から感謝してます。





明日も、D.I.D.は全力で一点の曇りも無く、ライブハウスの温度を上げてきます。


節目でも何でも無いんだけどな。


なんか、始まりの予感がしたんだ。