broken my heart | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

ぬぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああ






ああ








あーこんばんは。死闘ツアー大阪行きの準備をしようと思っているのについついブログを書く。









今日は散々な一日だった。



①まずスタジオでとーまの機材を壊す

良かれと思ってフタを開けたらそのフタの重みでガッ。サクッと別の方法が見つかって良かったけど、とーまには悪いことをしてしまった。

翔さん鬼のようにめげる。鬼がめげるかどうかは分からないが。




②iPhone5のパスコードを忘れる

auショップの店長さんのオススメで4桁のパスコードロックを定期的に変えていた翔さん。

気絶寸前のタイミングで変更し、起床後、絶望。もはやノーヒント。ちょっと思い出せるのは3は使ってないかな・・・・ぐらい。今打ちながらそれさえも分からなくなった。

もう色々どうでもよくなりかけたけど、結局メンバーやスタッフ、関係者に迷惑をかけるので頑張ることに。明日は大阪のクイックガレージへ行こう。




③macbook proが完全にグッナイ

パスコードの解除をするためにiPhone5を初期化しましょうということで、AppleのサポートセンターにTEL。指示通りに行うが、macがiPhoneを認識しない。

「うーん認識しないですね」と言いながらmac側のUSBを抜き差しした瞬間にmacが落ちる。

電源を押しても返事をしなくなった。mag safe(充電コード)を装着してもコードのランプさえつかない。

何故iPhoneを治そうとしてmacが壊れるのか。神などいない。




④とーまがおさけをごちそうしてくれたがその代償としての嘲笑

美容院に向かうべくとーまが運転する機材車に乗る。髪はメンテ程度だけど。

と「はい翔さんビールですよ、あと、フランクフルト」
俺「ありまとう」
と「翔さんのアイデンティティはPCだったってことですねそんなに魂抜けちゃってフハハハハ」


悔しい。







これだけ自分でも喪失感があると実感できると、やはり俺の半分はPCが占めていたんだなぁと痛感する。




でも翔さん負けない!






負けないもん!




(泣きながら大阪行き準備)