"Fans" lives other place | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

そうだそうだ。言い忘れてた。節目節目で何回でも言いたい事。



今回11/1 o-west公演、地方・・・・って言葉あんま好きじゃねえんだけど、東京にアクセスしやすい激アツなファン達だけじゃなく、遠くから来てくれたファンもいっぱいいたのね。中には仕事サボって来てくれたファンとかも。サボりが良しとは思わないけど、いいやもう、良しと言おう(笑)



でな、どうしてもこれなかった東京のファンだっているのさ。
すごく悔しいメッセージをいくつかもらって俺も悔しいキモチになったよ。
一緒に待ちに待ったFINALを共有出来ないってやっぱ寂しくてさ。

遠くで誕生日のコもいたりして、当日にメッセージ見て、俺だって一緒に熱くなりたかったし、
大好きだよってキモチ、ステージで見せたかったよ。友達から画像送られてきたらそりゃ悔しいよな。

すっげー久しぶりだから気負っちゃってるファンもいたしさ。




でも疎外感とか、そういうの感じないでな。




人それぞれ可能な事と不可能な事がある。
でも可能なら、その余地があるんだったら、努力をする。

それはアーティストだってファンだって同じハズだよね。

俺だってお前らに会いたいからこうやってツアーいっぱいしてんだ。
そしてこうやって東京に来てくれるコもいる。



運命論や矛盾に立ち向かうのはナンセンスだよ。



ただただ次に会える時に、
笑顔で「待ってた」ってお互い思えるような考え方をして行きたいなって。



出来ることを最大限にする。最大限にするために考えて努力する。
そんだけさ。真っ直ぐ行こうぜ。



また次会える機会を楽しみにしてるからな。俺は待ってるし、最高の気分で「待ってた」って言うよ。



だからコレ見てくれてるお前も、な?