Glosbe Meister | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

てなワケで今日はお昼からさとと楽器屋さんに行く・・・・・はずだったのだが、俺の素晴らしい寝坊により1時間押し。



「全然大丈夫ですよ(顔文字)」



顔文字が怖ぇ。







$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-image.jpeg
楽器屋さんに着くなり、とりあえず俺達は仲良くラーナンを食べに。肉がマジうめぇ。特盛喰って死亡。





俺のサムソンティーチャーMk-Ⅱの中の回路がイカれちまったから交換って感じだったんだけど、スタッフさんが大忙しだったところ、



暁:「俺行けるかも」



マジかよ。






さとを信じて、そのままホームセンターへ。ジーネー(ねじ)を買いに。



竿をね壁にかければ更に創作意欲も、そして部屋のスペースも、という事で決行。









翔さんちに着くやいなや、無言で作業を始める二人。




さとは俺のベースの回路の交換を。




俺は壁にガガガガガ(絶対後で怒られる)、電ドリドリドリ。




ひとりごとや無意味なトークを繰り返すこと1時間。








・・・・流石すぎる。さとマジでやっちまった。マジでしっかり音なるし、回路効いてる。






$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-__.JPG
まぁ俺は無難に完了。でも褒めてほしい。今度塗装しよっかな。







さてそこから始まった俺の部屋の模様替え(トドメ)と、お掃除。




さとはテレビ見ながらソファーでごろん。俺はすぐサボりながら、何とか一人じゃないのをパワーに頑張る。






22:30、終了。最高だ。部屋がナイス空間だ。これでさとがいつうちに来ても快適に違いない←






$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-image.jpeg
テーブルも譲って頂いたもので、アクセもディスプレイとして収納出来るし、ステキな感じ。






これから、さとに今日のお礼としてご飯を馳走してくる。





さと、今日は本当にありがとね。明日のスタジオリハも全力で行こうぜ。