120805 KYOTO MUSE | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

昨日京都の美容室hair's un-non(http://www.un-non.jp/)の





$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0408.JPG
武さんに髪切ってもらった画像が、






D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-120805_165604.jpg
コレ。






じゃなくて、






D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0440.JPG
こっち。大満足です武さん。






つーワケで京都お疲れイェアアアアアアアアアアアアアアアア



関西ってなんかやっぱ「濃い」。北陸とか北関東、東北とは違う謎の「濃さ」を持ってんだよな、なんなんだろなあの熱気。今日はすっげー気分いいんだよな。



初めて見てくれたコもたくさんメッセージくれててすっげー嬉しいよ。ずーっと待っててくれたファンにも会えたしな、ちょう嬉しいさ。



今日は見慣れた遠征組の顔もバッチリ見れて熱気+ホッとした感じで、なんかたまんねー感覚だったわ(笑)



このまま神戸、岡山とガッツリとブチアゲでいこーぜ!!D.I.D.最高。









の前に、今日は大阪ライカエジソンでインストア。初の東京外のインストアイベント。アメ村ん中にあったはずだから、お前ら迷うじゃねーぞ?心斎橋だからな(笑)


明日はライブとは打って変わってすっげー近い距離でお前らと触れ合うことが出来る、一年でもあんまりない機会だから、関西のコらも野郎どももみんな来てくれよな。楽しみにしてんぜ。





これからさととゆっくり宴っちゃうぜベイベー!